幸せになりたい2児ママブログ。

沢山の恋愛。離婚、再婚…それでもまだ男性を信じる事が出来ず、愛が何か幸せとは何なのかわからない。自分を信じる事もできない。私は母親失格。そんな過去の自分を見つめ直し、自分を変えることから逃げないと決めた。35にして生まれ変わるの。そう、幸せになる為に。

私の始まり

もう35歳の私の記憶。

何十年も昔の事だから

記憶が薄いのかはわからないが

周りの友人と話していると

私の幼少期の記憶は随分と人より少なく

暗いものに思えることがこれまでに

何度もありましたね👨‍👩‍👧‍👧

 

色々これから書いていきますが

まず、文才も学力もありませんので

先に謝っておきます。

ごめんなさいね🙇‍♀️w

 

 

 

幼少期の家族構成はこうです↓

母、父、私、2つ下の妹。

 

1LDK、キッチンとトイレは有るが風呂なし。

車二台分の車庫の上に建てられたプレハブのようなスペースに私たち4人家族は暮らしていました。

唯一ある奥の部屋はタンスがあって

2枚の布団を敷いたらいっぱいいっぱいの部屋。

母と私と妹の3人はそこに寝ていました。

 

父はキッチンのある茶の間に布団を敷いていた。

一見、独り暮らしの部屋のような感じです。

ソファー、テーブル、テレビ、1組の布団。

いわゆる敷きっぱなしの万年床ってやつ🕸🕷

 

 

父の布団の傍には山積みのパチンコ雑誌とエロ本。

狭いトイレには

女性のヌード写真のカレンダーが貼られてた。

 

 

お風呂ですか?

そう、お風呂はついてなかったのですが

父の両親…

いわゆる私の祖父母が

外階段を降りてすぐ

同じ敷地内の大きな一軒家に住んでいたので

毎日そこで夕飯と入浴を済ませていましたね。

 

少しイメージついたでしょうか??👨‍👩‍👧‍👧

 

文才ないのでね…イメージ出来ているか不安ですww

 

 

 

父はね、基本的に朝から晩まで居ません!

いつどこで寝て居たのでしょうね…

ご飯を家族4人で団欒した記憶は一度もありません。

 

 

 

 

ちょっと休憩🤧

G1グランプリ見なきゃ。

キタサンブラック🐴←馬券は買ってません。